以前は自宅近くにあるウォーターサーバー屋さんでお水を購入しておりましたが、友人からの勧めで『プレミアムウォーター』に乗換することにしたのです。長男を出産したときに、調乳用に以前のお水を使用していたのですが、何故か下痢気味の排便であることを産婦人科医に相談したところ、調乳用の水を変えてみては?とアドバイス頂いたことも乗り換えたきっかけでもあります。またお店に購入しに出向いていたのが、今思えば時間と動力の無駄だったなと後悔している自分もいます。『プレミアムウォーター』は宅配してくれるのです!第二子を身ごもっている今、とても便利なサービスだと感謝しています。ネットで24時間いつでも注文もできるので、我が家にとって大切な存在となっています。水もなめらかな口あたりで、とても飲みやすいです。冷水と温水で別れているので、急な来客があった際などでも、温かいティーなどをすぐに作ることができるので、助かっています。旦那の職場の上司が家飲みをするということで来ていた時に、こちらのお湯でお酒をつくっていると、いつもより酒が美味しく感じると言っていました。雰囲気でそう発言したかもしれませんが、私は心の中でもしかして水のお陰かもと思っていました。他にも味噌汁や料理をする時ももちろん、口に入れる水はすべてプレミアムウォーターを使用しています。お米も以前に比べるとふっくらと炊きあがり、つやがあるような気もします。これからも知人などに自慢していきたいと思います。